自宅でお仕事★アフィリで稼ぎます!

残業なしの仕事ってなかなかないです。だったら、自宅で稼ぐしかないでしょ〜ってことで、アフィリ活動しています。

サイドバー用
サイドバー用エリア
プロフィール
名前:うさぽん


楽しくアフィリをして、楽しく生活をするを目標に活動してます
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
最近の記事
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ
リンク集
PR
アドガー
2011/12/30〜2012/03/31
最近の記事

メインinfo用

メインinfo用

Dailymotionの動画をダウンロードを無料ソフトでする方法

動画サイトのDailymotionの動画をダウンロードするのに
めちゃめちゃ苦労しました。

私があまり得意ではないからなのかわかりませんが、
次回作業することもあると思うのでメモしておきます。

Dailymotionというのは、YouTubeみたいな動画サイトです。
私は今回初めてしりましたが、最近はDailymotionが人気の
ようですね。

↓こちらがサイトです。

dailymotion画像
公式サイト Dailymotionはこちら

Dailymotionに表示されたサイトをダウンロードしたかったので
Dailymotion 動画 ダウンロードと検索したところ、いろいろ
サイトが表示されたんですが、なかなか上手く行かなかったのと
英語でわかりずらかったサイトはすべてとばしてこちらのサイトを
使わせて頂きました。

ただ、一度ではうまくいかず、何度か試しました。
挫折する寸前でダウンロードできた記録を残しています。

apowersoft
公式サイト Apowersoftフリービデオダウンロードツール


動画のURLを入力してください
と、かかれているところに動画のURLを入れるんですが、ここで必要なURLは
埋め込みコードから入手してください。

その埋め込みコードはどこでわかるかというと、

iframe frameborder="0" width="480" height="270" src="http://www.dailymotion.com/embed/video/xxxxxx"

こんな並びのソースのところに注目してください。
詳しくタグを入れたところ、動画表示になっちゃうみたいなので
最低限のソースを表示しておきました。(アセアセ・・・)

埋め込みコード

赤い枠に注目です。

エクスポートってところを押すと、埋め込みコードが表示されます。
赤枠のhttpからはじまるURLをコピーしてください。

それをApowersoftフリービデオダウンロードツールに貼り付けて、
緑色のダウンロードボタンをクリックします。

うまくいけば、ダウンロードバーが動いて処理中・・・って表示が
動きます。

ダウンロード

ダウンロードボタンの表示が出ましたら、右クリックしてファイルを名づけて保存してください。

私は、High quality H264-848x480を選択しました。
画質だと思いますので、お好みですが480はきれいに見れました。

私がてこずったのは、javaが最新じゃなかったためです。

もし、私と同じようにjavaの更新を怠っていた場合は、更新してから
パソコンを再起動させてからダウンロードしてみてください。

おそらくうまくいくと思いますよ。

最後になりましたが、Apowersoftフリービデオダウンロードツールは無料です。
おわかりかと思いましたが、念のため。






この記事へのコメント
FonePaw スーパーメディア変換とこのフリービデオダウンロードはよく聴かれるみたいですね。違法ならしょうがないんでいいですけど、ぜひ保存したい曲があるのでなんとかならないでしょうか。
Posted by Dailymotion ダウンロード 方法 at 2015.11.18 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。